サユムのブログ

こちらのブログをご覧頂きありがとうございます。このブログは自分が日々感じてることや、普段口で言えないこと、あとはお題をもとに日々更新するブログとなっています。こんな記事でも読んで頂けたら幸いです。

驚きと悩み

どうもサユムです

 

f:id:sayum51:20210211224700j:image

 

最近iPhone12 mini買ったんですけど、画像の右が昔使ってた5sです。

 

同じ大きさかと思ってたら意外と違った。

 

驚きです笑

 

悩みなんですけど、仕事についてです。

 

今仕事やってて目標がないんですよ。

 

目標がないって成長しないし

 

モチベーションも保ちづらい。。

 

転職すべきなのか。。。

 

目標が欲しい。。

 

皆さんはどんな目標を普段持ってますか?

 

よかったら教えてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。