サユムのブログ

こちらのブログをご覧頂きありがとうございます。このブログは自分が日々感じてることや、普段口で言えないこと、あとはお題をもとに日々更新するブログとなっています。こんな記事でも読んで頂けたら幸いです。

休日

サユムです。

 

今日はお休みでした。

 

1人焼肉したいなと、思って人生で初めて1人焼肉しました。

 

f:id:sayum51:20200923230627j:image

 

焼肉ライクに行きました。

 

1人焼肉専門店みたいな感じなので1人でも余裕です。

 

しかも値段も安い。

 

今回頼んだのはセットメニューなので

 

肉とご飯とスープ、キムチがついて1000円くらいで追加でホルモン頼んで1500円くらいで食べれます。

 

ご飯は時間によってはおかわり自由なので嬉しいですね。

 

とってもおいしかったです。

 

そのあとは街をぶらぶらして

 

夜はラーメン食べました。

 

f:id:sayum51:20200923231030j:image

 

恵比寿のバター味噌ラーメン。

 

バター好きにはたまらない一品でした。

 

今日は美味しい1日でした。

 

終わり。