サユムのブログ

こちらのブログをご覧頂きありがとうございます。このブログは自分が日々感じてることや、普段口で言えないこと、あとはお題をもとに日々更新するブログとなっています。こんな記事でも読んで頂けたら幸いです。

1人の休日

お疲れ様です。サユムです。

 

こんなブログをご覧頂きありがとうございます。

 

1人でも見てくださる方がいると嬉しいです。

 

さて今日は休日でした。

 

何しようかなと考えてなんとなく占いやってみようということで占いしてきました。

 

主に仕事面と恋愛面

 

仕事はわりとやりがいはあるけどモチベーションに繋げられていないのが現状。

 

恋愛は単純に何もないので笑

 

占ってもらったら、仕事は小さいことでもいいから目標を掲げるといいらしい。

 

あと自分は経営者向きなんだとか笑

 

想像力働かせて活かせる部分があるといいみたい。

 

難しい。今は知識つけたりするのも重要だといわれた。

 

修行だね。

 

でもブログも想像力に繋がるのかな?

 

自分で考えてそれを文字にしてるわけだし。

 

ブログは続けよう。

 

継続が大事。うん。

 

恋愛面は、上から見た感じがいいらしい。

 

育てることとか、高いところとか上の立場とか笑

 

あと水があるところがいいみたい。

 

海とか水族館とかそういう感じ。

 

占いなんて信じるか信じないかは自分次第だし

 

とりあえず信じて行動していく。

 

行動するのが大事。

 

また明日も頑張ります。

 

お疲れ様でした!

 

終わり。